<< 圧力釜 | main | 桜フェア >>

徐々に

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

少しずつ少しずつ、ショーケースの色が変わってきています

 

春らしい桜の色や、まだ寒いのにオレンジゼリーなどが出始めました

 

ケーキ屋さんは、季節を先取りしていくことが大切って修業時代に学んだことを、ずっと実践してきました

 

オレンジゼリーは、まだ早いかな?って思ったのですが、卵を使っていないケーキは?って聞かれることも多いのと、ツアクローネのゼリーの中で人気1のオレンジゼリーを出して、どんどん売りにしていく戦略も兼ねているのです。

 


これはチーフが作っている宇治茶漬けの桜バージョン

 

抹茶のムースの上にブランマンジェと桜のジュレをとろっとかけてます。

 


そして、これがオレンジゼリー

 

下半分くらいにゼリーを敷いて、フレッシュオレンジをドサッと乗せてます

 

やっぱり人気で、今の時期でも良く売れてます。

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ツアクロリンク
にほんブログ村 スイーツブログへ

ツァ・クローネのオンラインショップ
ブログ村バナー
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ツアクロおやじのメルマガ登録
ツアクロおやじのメルマガ登録へ
もじデパパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode