<< トッピングコーン | main | 二日続けて >>

スクエアケーキ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

スクエアケーキ

白いでしょっとのリニューアル

 

白いでしょっとの夏バージョンを作っていて、ちょっと改良しようかなと思いつき、少し変えてみました

 

今回は自分でやったわけではなく、晴ちゃんにやってもらいました

 

先日、晴ちゃんがウエディングケーキを作ってくれたのを見ていて、こんな感じにしたらお客様が喜んでくれそうな気がするって思ったので、晴ちゃんに振ったんです。

 

さすがにおやじやチーフと経験年数が同じくらいあるので、イメージを伝えただけでちゃちゃっと作ってくれました。

 

大きくなって、豪華になりました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

宇治茶漬け

チーフが担当している宇治茶漬け、夏バージョンにリニューアルしました

 

抹茶のアフォガードです。

 

器にロールを敷いて、自家製アイスを乗せ、グリーンティーのソースをかけて自家菜園で獲れた甘夏のコンフィと抹茶ロールをトッピングし、あられを振り掛けてます。

 

この夏限定の宇治茶漬け「アフォガード」をどうぞ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

昨日からスタートしたツアクロアイスフェア

 

今日は天気も良く、お客様がオーダーをいっぱい出してくれました。

 

ケーキを作りながら、オーダーを受けたらすぐに盛り付けしてご提供

 

帽子は自家製のコーンです。

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ツアクロリンク
にほんブログ村 スイーツブログへ

ツァ・クローネのオンラインショップ
ブログ村バナー
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ツアクロおやじのメルマガ登録
ツアクロおやじのメルマガ登録へ
もじデパパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode