<< 掲示板 | main | 父の日イブ >>

表彰状

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

表彰状

最近ブログを更新できていませんでした。

 

火曜日は公衆衛生協会の優良施設の表彰式

 

夜までパーティーに参加していて、ブログは更新できず仕舞い

 

証拠写真は↓

なんと、26年目にして優良施設の表彰を受けました。

 

これはお店に飾るのではなく、スタッフが見れるところに貼って、これに恥じないように気を引き締めるために階段の登り口に貼ってます。

 

もっともっと、気を引き締めて、模範の店になれるようにしないとダメですよってことですね。

 

休み前の水曜日は講習会に出かけ、帰ってきても写メも無し。

 

いつも使っていた、携帯電話が壊れてしまって、写真が写すチャンスにフリーズしちゃってました。(>_<)

 

結局、昨日の休みは、携帯修理に出かけ、半日つぶれちゃいました。(T_T)

 

今日も、携帯の設定を復旧するのに手間取って、なかなかパソコンに向えず、こんなに遅くなっちまいました。

 

まぁ、2年近く使っていた携帯、同機種ですが、サラッピンになったので喜んでます。

 

明日から、以前通りに動ければ良いなぁ。

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ツアクロリンク
にほんブログ村 スイーツブログへ

ツァ・クローネのオンラインショップ
ブログ村バナー
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ツアクロおやじのメルマガ登録
ツアクロおやじのメルマガ登録へ
もじデパパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode