<< 檸檬 | main | 久しぶりの新作 >>

心地よい疲れ

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

心地よい疲れ

昨日までの3日間、おやじはチーフとスーを連れて、京都大作戦に出店していました。

 

他のスタッフは夏季休暇で、ツアクローネは休み

 

スタッフが何をしていたかは、まぁそれぞれなので、聞きもせず。

 

おやじとチーフの3日間は、声を張り上げ呼び込みと、アイスクリームのスクープ、ゼリーの販売に大忙し。

 

スーさんは店と祭事場の往復で、活躍してくれました。

 

今回、アイスクリームをゼリーに乗っけて販売するって言う荒業発見

 

これが、プルプルして美味しそう

 

アイス・オン・ゼリーってやつです。

 

来年はこれで行こうかな?

 

でも、これってやって良いのかなぁ?

 

保健所さんに聞かんと。

 

アイスもゼリーも無菌状態なので、問題は無いと思うけど…

 

これは、次女が考案して出来た新作。

 

まずはみかんゼリーにマンゴーアイスを乗せて↓

で、写りたがりの長女、桃ゼリーにバニラアイスを乗せて↓

 

髪の毛の色や、付け爪の色が京都大作戦カラーで統一されてます。

 

でも、ツアクロは食品ブースなので、お手伝いは禁止!

今年は、こんな感じで出店してました↓

たくさんのご来店、ありがとうございました。

 

また、来年出店出来たら、お会いしましょう。

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ツアクロリンク
にほんブログ村 スイーツブログへ

ツァ・クローネのオンラインショップ
ブログ村バナー
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ツアクロおやじのメルマガ登録
ツアクロおやじのメルマガ登録へ
もじデパパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode