<< 心地よい疲れ | main | 葡萄も・・・ >>

久しぶりの新作

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

メロンゼリー

2年くらい前に開発したメロンゼリー、年々人気が上昇

 

今朝、アレックスがメッチャいっぱい仕上げてたので、写メっておきました。

 

注文してくださったお客様が居られたそうで、半分くらいは注文の分らしいです。

 

で、ショーケースに並べて1時間後にはもう一度追加してました。

 

やっぱ、メロンは人気ですぅ。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

 

久しぶりの新作

最近、焼き場担当をしているおやじ

 

営業日数を増やした関係で、スタッフの休みも重なり、おやじがオーブン前に立つことが増えました。

 

さすがにオーブンの前に立ってたら、なかなか新作には取り掛かれません。

 

今日は久しぶりにラブちゃんがオーブンを担当してくれたので、おやじはデコレーションケーキも作る時間が出来ました。

 

で、作るとなるといつもと一緒では気が済まないおやじ

 

冷蔵庫に入っていたオレンジゼリーを見つけ、それを使ってデコレーション

 

プルンプルンオレンジデコレーションの出来上がり〜♪

最近流行りのインスタ映えってやつを意識してみました。

 

ちょっと、カラフルでしょ。(^^)v

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

何処かで見た景色

先日の休みの日、ボーっとテレビを見ていたら、何処かで見た景色がコマーシャルに登場

 

ん・?なんだかよく見る風景、それに橋?海?くねくね曲がってる?

 

「あぁ〜!大島の橋や〜!」って、寝転んでたのに飛び起きました。

 

子供の頃は、夢の橋だったけど、今では帰るたびに利用している串本大橋

 

たしか、車のコマーシャルでした。

 

コマーシャルってことは、たびたび登場するんでしょうね

 

また帰らなきゃって思うきっかけになるでしょう。

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

 

 


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ツアクロリンク
にほんブログ村 スイーツブログへ

ツァ・クローネのオンラインショップ
ブログ村バナー
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ツアクロおやじのメルマガ登録
ツアクロおやじのメルマガ登録へ
もじデパパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode