<< ホーンテッドマンション2017 | main | ハロウィンクッキー >>

ハロウィンフェア開催中

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

ハロウィンフェア開催中です。

 

いきなり始まったハロウィンフェア

 

おやじの思いつきで、「そろそろ、やったら?」って言ったら、すぐに始まりました

 

プティガトーの上にハロウィンの飾りが乗っかってます。

 

この時期だけの楽しいショーケース

 

是非見に来てくださーい<(_ _)>

 

魔女の森

チーフがほうじ茶を使ったモンブランを考えてくれました

 

見ていたおやじが、たくさん作っているのを見て「魔女の森みたいやな」って言ったのを名前に

 

ほうじ茶モンブランって名前にする予定だったのですが、ハロウィンも近いので、魔女の森がぴったりのイメージだそうです。

タルトの上に栗やオレンジのゼリーを入れて、ほうじ茶クリームを絞っています

 

ほのかに香る、ほうじ茶の香りをお楽しみください。

 

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ツアクロリンク
にほんブログ村 スイーツブログへ

ツァ・クローネのオンラインショップ
ブログ村バナー
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ツアクロおやじのメルマガ登録
ツアクロおやじのメルマガ登録へ
もじデパパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode