<< 今度はこんなん作ってます(*_*; | main | タタン >>

シャルロットゥ・ポアール

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

シャルロットゥ・ポアール

宇治に引っ越してきた頃までは作っていたシャルロットゥ・ポアール

 

カットの物は止めて、アントルメだけを売っていました

 

最近、アントルメの種類が増えて、地味な感じのシャルロットゥ・ポアールの売れ行きは今一になり、1昨年前くらいから店には出なくなっていたのですが、洋ナシを見てやっぱり食べたいなぁって思ったおやじ

 

ちょっと大きいサイズ(21僉砲濃店んで、大きい目にカット

 

やっぱり見た目は地味ですが、食べたら忘れられない美味しさ。

 

明日からショーケースに並べますので、1度お試しあ〜れ〜

 

カット前はこんな感じ↓

断面はこんな感じ

 

底の方に洋ナシがコロコロっと入ってます。

 

おやじが修業を始めた頃に習ったお菓子

 

見た目は地味ですが、美味しいケーキです

 

綺麗に作れるように、キュイエールも一生懸命練習してました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします

ハロウィンパンプキン

北海道から嬉しい贈り物が届きました。

 

今年は、京都じゃ手に入らないと、あきらめかけていたハロウィンかぼちゃ

 

いろんなサイズと種類を送っていただいて、お店が楽しくデコレーションされてます。

 

ありがとうございました。

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
応援クリックします


コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ツアクロリンク
にほんブログ村 スイーツブログへ

ツァ・クローネのオンラインショップ
ブログ村バナー
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
ツアクロおやじのメルマガ登録
ツアクロおやじのメルマガ登録へ
もじデパパーツ
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode